キニナル★メモ

気になることをメモ。いつか誰かの木になるメモ。

【未確定情報】2018年のZARA(ザラ)の年末バーゲンは12/27(木)開始!が濃厚とのウワサ

ZARAは使えますよね。メンズもレディースもキッズも。

 

そこそこの値段で、そこそこの質の、トレンドを抑えたアイテムが揃うので、ここ数年はベーシックアイテム以外はブランド物を買っていない...というのは、私だけではないはず。

 

下記のサイトを含めた予測では、今年2018年は12/27(木)開始!では?とウワサされています。

keisunny.com

 

これまでのセール日程を見ると、12/27がハズれたとしても、その前後には始まると考えて間違いなさそう。

 

ZARAのセール、オンラインだと始まった瞬間に売り切れするとのこと。

 

私はいつも店頭派ですが、今年はオンラインかな...と思っていたのですが、大丈夫かなぁ。。。まぁ、何か欲しいモノはあるだろう!と楽観的に捉えてメモメモメモ。